愛犬をなくした悲しみいつまで

9月30日で丁度7日目が過ぎましたが、まだ事務所で犬のいた所にはカサブランカを飾っています。

でも花の下の2つくらいが枯れてきたのでもうそんなに日がたったんだなあと思いました。

家には写真と好きだったリンゴとみかんを置いたあります。

激しい悲しみは少しずつ深い悲しみに変わってきました。

みんなペットをなくした人たちは私と同じ思いをしておられるんですね。

庭の草むしりをしている時もじっと伏せをして終わるまで待っていてくれたものです。

私が見えなくなるとヒーヒーと鼻を鳴らすのでここよと言うと又待っていてくれたものです。

こんなことばかり言っていてはだめだと思いながら涙が出てきます。