愛犬ついに

昨日夜のご飯をあげても食べなかったので口の中に5・6粒ドックフードを入れてあげたら飲み込んだ。

水は飲むかと思いあげたがほんの少し飲んだだけだった。

おむつを替え、大分撫でていましたが明日の朝まで待っているんだよと何回も言って

別れました。

朝起きてすぐ主人ときたらこちらを向いて目が開いていたので待っていたんだなと思い

撫でても動かないので何度も何度も名前を呼びました。

主人が息をしていないよと言ったのでやっと死んでしまったのかと思いました。

sいつもえらいので入り口と反対の方を向いていたのに、入り口の方を見ていたので

私の来るのを待っていたんだなと思いとてもつらかったです。

先ほど火葬場に連れて行きました。

主人と力が抜けてしまったねと話しながら後かたずけをしています。