椿の花の新種だと思う

久しぶりに投稿します。

庭で変なつぼみが出来ているので虫にでもやられたのかな

と思っていましたら、ある日水を蒔いていたらまあびっくり

これは5年くらい前に椿の主人の好きな花と、私の好きな花を2本購入しました。

鉢に植えていましたが、庭の木がだんだん枯れてきたんで

その横に植えたところ2年くらい花が咲きませんでしが

今年咲いたらびっくりこの花でした。

椿の花の新種だと思います。

あまりに綺麗なので見て下さい。

私は、今まで見たことがありません。

でもコレは知っていますよと言う人がいらっしゃいましたら

教えてください。

f:id:ARA3849:20200428155259j:plain