斑入りヤマシャクヤク朝焼け他

長い間ブログを書かなかったのですがそのわけは、いつもブログに

写真をアップするとほどなく枯れたしまったので縁起を担ぎアップしませんでした。

私が何年もあれが手に入ったら良いなと思っていた朝焼けが購入することが出来ました。

何というか初恋の人に偶然バスで会った時みたいに舞い上がってしまいました。

毎日毎日中庭に夜電気を付けて廊下から見ていました。

水をやりすぎないように切らさないように気をつけていました。

4月の初旬から二ヶ月たったのでもう良いかと思い写真をアップします。

あと私の選りすぐりの物を一緒にアップしておきますので見て下さい。

もしご覧になった方がいらっしゃれば感想を一言お願いします。

f:id:ARA3849:20190621104226j:plain

f:id:ARA3849:20190621104323j:plain

f:id:ARA3849:20190621104404j:plain

f:id:ARA3849:20190621104428j:plain